093524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:トラックバック
今回のモラタメさんのタメすは、現代製薬の「犬用おやつとサプリメント」です。

ビスカル@現代製薬

ビスカルは個人的に買って与えたことがあるので心配なく与えられましたが、
サプリ(乳酸菌/ビタミン)は初だったのでちょっと心配でした。涙ぽろり
胃腸の調子が悪くなると、病院では「整腸剤+ビタミン」を与えられるので
胃腸が他の犬達より弱い、7才の犬に与えることにしました。

粉末なので、ご飯に混ぜて与えられることもあって違和感なく食べてくれました。オーケー
これらを与えている時は胃腸の調子が悪くなることもなかったです。スマイル
今は「嘔吐止め/整腸剤/下痢止め」を常備していますが、
この商品@サプリ2種類もそのうちにリピしようかなと思っています。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 01:33:44
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.