293465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Water side

Water side

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

April 18, 2015
XML
カテゴリ:実釣
今朝、行ってきたわけですがね。

かなり久々ですが、大分暖かいし、これは爆発の予感がね。

フィールドへつくなり、この時期の恒例ですが、とにかく、鯉とウグイの魚影が半端ない!

キャストするたびに、水中でどっちかの身体に当たってるなー、というのが分かるくらい、この2種に埋め尽くされてます。

そんななか、レベルバイブをキャストしていると、本流と反転流の境目で、ごん!ぐぐーぐーん!と、うん。コレハチガウネ。

やたら重い。ロッドが折れるかと思いました。パンパンの鯉さんです。rblog-20150418162850-00.jpg

その後、デュエルのフラット70SPに変えて、ただ巻きしていると、引ったくるようなバイト!

きたか!? ええ、50センチくらいのウグイでした。がっつり食ってた。

その後、風が強くなってきたので撤収。

なんか今年はいつものステージングエリアに全くバスがいないんだよな。
地形が変わってしまったからだろうか。

新しいポイント開拓の必要性も感じました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2015 04:30:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.