1036116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
スフィアリーグ直前と言う事で、チームの事を話さないではいられない私です!!

何故か私のブログにあまり登場しない伊藤さん(笑)
決して仲が悪いわけではありません!!本当にたまたまなんです!
という訳で、今日の投稿。伊藤さんをフィーチャーしたいと思います♪

伊藤さん(チーム内あだ名:イトゥー)。
チーム一番の人見知りキャラ(笑)そしてかなりの頑張り屋さん。と言うのも…ここだけの話ですよ!!実は、立て続けに伊藤さんの顔面にボールが当たってしまう時期があって。本当に一週間に何度も。。しかもトスとかからじゃなくて、誰かが思いっきり蹴ったボールが当たってしまって。それで、少しボールを怖がるようになってしまったんです…私みたいに元々小さい頃からボールが顔面に当たってたりしたら、「おい!!何怖がってるんだよ~」と怒鳴るのですが…初めての運動であったり、初めての球技だったりって考えると…無理もないんです。しばらく何て言葉をかけたら勇気が出るかなって考えてたんですけど、何も言ってあげられなくて…

そうこうしてたらこの前、涙が出るほど嬉しい事がありました。

試合中、相手がクリアするために力いっぱい蹴ったボールが伊藤さんの顔面に当たってしまって。ベンチから私は観ていて、まずい!!って思いました…そしたら伊藤さんはふらつきもせず、目をこすりながら、すぐに必死でボールを追いました。。

みんな

1人ずつの克服。
私が知らないだけで、他のチームメートもこうして自分の中にある「壁」を乗り越えているんだろうなぁ。一人ひとりの持つ「強さ」を信じていれば、言葉をかけなくても、その人がちゃんと克服できるって事を伊藤さんを見て感じました。これが本当の意味で、チームを強くする事なのかもしれませんね♪4thステージは、各自の課題をこなしつつも、チームの課題を達成したいと思います!!応援の方、よろしく頼みますね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 11時16分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.