1036367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はradio nikkei cupが八王子で行われ、フットサルラジオでいつも面倒をみてくださる影山のぞみちゃんと一日一緒でした(^-^)いつも親切で優しくて、かなり頼れるお姉さんタイプです。のぞみちゃんはとてもしっかりしていて私と全くと言って良い程、正反対な気がしちゃいます(苦笑)見習うところがいっぱいですよ…お料理が上手なところやマメなところや…永遠に続きそう。。「女性らしく」なろう!!とのぞみちゃんに会うといつも思い、刺激されます♪


nozomi

子どもの頃は私も勿論、ぼろぼろになるまで連れ回したくまのぬいぐるみ→シルバニア・ファミリー→りかちゃん人形→魔女の宅急便のキキの真似(ほうきで飛ぶ練習)と言った女の子らしい遊びをした時代もありました(^-^)…その後が大変。中でお人形で遊ぶより外で運動する方が好きになり、Karate Kidやthree ninjasという映画を見てから空手をやりたくなり(実際やらず)、サッカーを始め、どんどん少年っぽくなりましたね(笑)

高校はずっと短髪で…男の子に憧れている運動少女??の典型的なタイプでした。で、カレッツァに入ってからですかね。綺麗になりたいな~とか、かわいくなりたいな~って思うようになったのは。まあただ単に年頃?っていうのもあるかもしれませんが(笑)チームメートから色々お化粧の事を教えてもらったり。社長やカレッツァに時々褒められると、嬉しい自分がいて、何だかやっぱり「女の子だな~」って我ながら思っちゃう時があります。(勿論フットサル以外の時間だけど…)

しかし、「女性らしさ」って一体何なんでしょうかねぇ。
色んな定義がありそうだし!!いずれにせよ、私は、どんな時でもどんな事に対しても向上心がある「女性」でいたいなぁ(^-^)ワールドカップの試合ばっかり観てないで料理でも始めるか!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 22時01分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.