1035368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「これから戦ってきます。応援していてくださいね。精一杯やってくるから。」大好きな同い年トレーナー、治療院の先生、カレッツァを、私を応援してくれてるみーんなにメールしました。「絶対負けるなよ」「Have Fun!」色々な暖かいメールを頂きました。皆さんのコメントも試合前に読みました。本当にありがとうございます。私が気持ちを強く持っていられる一番の理由です。

そして5thステージを振り返って…
フットサルを通してできた「仲間」の存在も私を強くしてくれています。サポーターの皆さんを初めに、多くの「仲間」に支えられ戦えています。

今回は結果を残せなかったけど、ファイナルまでまだ総合優勝の望みがあるので、あきらめず頑張ります。下を向かず、前を突き進むのが「小島くるみスタイル」のはずなので!!(笑)

ということで、今日は自慢の「仲間」を紹介します(^-^)






hands
試合前は必ず皆でハイタッチ。お互いに力を分け合います。

sakichan早妃ちゃん、お帰り。プレーは出来ないけど、いるだけで皆にとって心強いです。滝ちゃん&あいちゃんコンビは、チームの雰囲気を和やかにしてくれます。欠かせない頑張り屋の二人。

goalie
この2匹がくせ者(笑)本当にお互いを向上していて、とても二人とキーパーコーチの関係に憧れます。技術の差はまだ少しあるけど、お互いに厳しく優しく、とても良い関係の2人。
うちの自慢の守護神の2人です。

inasan
行ける時に練習参加をするようになってから応援に駆けつけてくれる稲田コーチ。プレーしてる時の顔も教えてくれてる時の顔も鬼のように怖いけど(笑)フットサルを楽しんで欲しいという想いは誰にも負けないくらい熱いです。そしてそこのチームメートのエース?!の琴さん(^-^)練習に行くと、本当に私が下手っぴ過ぎて、毎回プレーを止めちゃうのですが、周りが少しイライラとした雰囲気になると一番早く声をかけてくれるのがこの方。周りを面倒みてケアする琴さんの行動をカレッツァに持ち帰ってます。

sensei

勉強をせずに「くみる先生ガンバレ」「くるみ先生ファイト」を作ってくれた子ども達。胸がいっぱいになりました。試合後に真っ先に言われた言葉:「くるみ先生のゴール見たかった」子供は嘘をつかないのですね(苦笑)もう一言は、「髪がすごい」(笑)「家で実験に失敗してさぁ~」とかなり下手な冗談でかましてみました(苦笑)心配しないで!一日の事だから!!自分なりの気合の表現でした。色んな人に突っ込まれましたが、昨日は「強い」私を演じたくて!!気合い入れすぎたかな(苦笑)「昨日は余計な事言えないと思ったから言えなかったけど…売ろうとしてるイメージと変わるから前もって言ってよ~ま、でもくるみらしいけどね(笑)」と今日、苦笑いをしながら言ってきた担当マネージャーN氏。

asami

チームメートではないけど、同じリーグで共に戦っている選手!キュートな笑顔がチャームポイントの優しいあさみちゃん。会うとギュッてしたくなっちゃいます(笑)またボールを一緒に蹴るぞ!(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 00時35分39秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.