1035051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってくるんです!!ハワイに!!

12月10日に行われるホノルルマラソン、走りに行きます!カレッツァのチームメートである井本操姉さんと(^-^)

前から走りたいとは思っていて、願いが叶いました!!走りたいと即答したものの、怖がってる自分半分、ドキドキで楽しみな自分半分(笑)

42.195kmを完走できたら、何だか強くなれそうですよね。フィジカル面でも精神面も。私は、根性がないから。色んなことを克服できる気がします。だから12月走るの楽しみだなぁ♪



hashiru

走ると決まったからには…トレーニングをスタート。と言っても、まだ数回しか走ってません…習慣にする事が大事みたいです!!高校の時、クロスカントリー部に入っていたから、ちょっとは長距離を走ることを覚えてるのだけれど。。やっぱり短距離派みたいです(笑)継続は力なり!毎日走るぞ!!

race

と、ホノルル前の準備という事で、ナイキのイベント「Nike Beautiful Day in Odaiba」に参加してきました!!タイムトライアルをやってきましたよ!10km走ってきました。その結果…51分。。途中からどうしても50分を切りたくて、かなりペースを上げたのですが…失敗。ん~マラソンって難しい!!正に自分との戦い!!

hadashi

マラソンのフォームとか研究したくて、先日行われた全日本大学女子駅伝をテレビでちょっと見ましたが。研究どころか、かなり感動をし、涙ポロポロ。涙腺が…!!たすきを渡すところって何度見ても泣けてしまう。。そんな私、ナイキさんのフリーペーパー「ハダシノチカラ」に操ちゃんと出ています(^-^)

よし!明日も走るぞ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 23時29分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.