1039448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小島くるみ

小島くるみ

カレンダー

コメント新着

liknbn@ liknbn YjuB0E &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
hrlyjpkxsp@ hrlyjpkxsp mWLo7d &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
JIMNcWBgweeRaXKciA@ uAiTCwVLPLKuzbEvq appraisal.txt;1
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
JohnBush@ hZAjyGNrvXUofxKk Hello! Very good job(this site)! Thank …

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本当に更新が遅れてすみません!!早くも2007年のブログ上の抱負を破ってしまいました…言い訳ではないのですが…本当に違うのですが…ちょうど今、大学の試験期間で!!(苦笑)はい。。言い訳です。ごめんなさい!!頭脳パンを食べて勉強頑張ってます!!受験生の皆さんも本当に頑張ってください!!私のいとこも今年受験なので、忙しそうに塾に通ってます。頑張れ、受験生!!




さてさて、この投稿の題名!!
「仙台から世界にPR」です☆(歌詞です。Intro feat.Hunger from GAGLE/DJ Mitsu the Beats)

shik

今週の土曜日、1月27日から『速報スポルたん!』という仙台放送の番組でアシスタントを務めてきます!!メインキャスターの金澤聡アナウンサーとリポーターの板垣龍佑アナウンサーと共に宮城県のスポーツニュースをどこよりも速く詳しく、ウィークリーダイジェストも含み、注目すべきスポーツニュースを熱くハートを込めてお届けします!!(下の写真が私がお世話になる金澤アナウンサーです!迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願いします!!)

kanasan

私にとっては、本当に本当に嬉しい仕事が2007年の初っ端から決まりました。これは自分の力で決まった事ではなく、スタッフの方々のお陰です。だから私はここからが勝負!!(仙台放送の立食会に火曜日行ってきました!こちらの写真↓「速報!スポルたん」チームです!!)

de

とてもとても楽しみだからこそ、気持ちを込めて、毎回「ベストを尽くした!」と自分も周りも思える仕事をしたいと思ってます!!仙台を全国に発信して行くぞー!!(…ちなみに「仙台から世界にPR」と歌っているアーティストはGAGLEという仙台出身のアーティストだそうです。仙台放送が決まる前に友人から勧められ、この曲を聴いていたのですが、「速報!スポルたん」で毎週仙台に行くと担当のマネージャーさんから聞いた時は、ビビっと運命的な出会いを感じました!笑)

仙台と私。仙台スポーツと共に私も成長したいです!!
それでは「情熱」・「進化」をテーマに、仙台の人々にもハッピーをばらまいて来ますね!!

degegh






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 13時59分18秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X