061938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Days in the FooTNiK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

yujimai@FootNiK

yujimai@FootNiK

Calendar

Recent Posts

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開店以来10年間、”Football”パブというこだわりもあり、これまでオリンピックも含め野球というものは一度も放映したことがなかったんですが、今回ついに初めて野球のワールドベースボールクラシックを放映しました。

06-03-19_11-51 blog.JPG

それというのも3日前、木曜日のランチタイムにあるお客さんのリクエストでスタッフがTV画面をその時やっていたグループリーグの日韓戦に切り換えたところ、多くの人たちが次々入店し始め、結局、大スクリーンまで下ろして対応するほどの人気。ビールを片手にそのまま試合終了までいた人もかなりいたようです(仕事大丈夫だったのかな・・・)。

その翌日アメリカがメキシコにまさかの敗戦で日本に準決勝進出が転がり込むとお客様からの問い合わせが殺到!!その為急きょ予定を変え放映を決定することにしました。

もうこうなったらやるしかない!という感じです。こういう国際試合はやはりサッカーと同じでナショナリズムをかきたてる魔力というものがあるのでしょうか。。。私は普段野球はまったく観ないんですがこういう試合はやはり別物。ホント興奮しました!野球もオモシロイ!!
今日は100名近いお客さんと共にNHK,TBSも取材に訪れ、店内はニッポンコールも出てさながらワールドカップ(もちろんサッカーの)並みの盛り上がりとなりました!

06-03-19_15-461blog.JPG

そして結果は日本が快勝しいよいよキューバとの決勝戦。
もうこうなったらまたやるしかない!!
あさってはラッキーなことに祭日です。当店は朝10:30オープンで生中継します。どのくらいの人たちが来店するのか、ちょっと予想できませんが、多分今日以上になるのは確実な予感がします・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 21:28:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.