948181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月09日
XML
カテゴリ:東京のおやつなど
星星星星

アンティークの天使のチョコリングに
期間限定で「桜」が登場目がハートさくら

デニッシュ生地が桜で
ホワイトチョコと小倉が入ってます音符

外からは見えないですが、
デニッシュの色がかなりピンクピンクハート

ちょっとビックリするくらいの色でしたダッシュ

ホワイトチョコと桜の組み合わせはスタバなどでも味わいましたが、
相性抜群ですねグッド

小倉は餡じゃなくて、
コロコロと粒で入ってますきらきら

アンティークの小倉は美味しいですウィンク

いつものチョコリングと比べると
チョコが少ないのが残念ですが、
なかなか気に入りましたダブルハート

期間限定なので、
桜スイーツが好きな方は今すぐに犬

お値段500円、Sサイズですが、
かなり大きいですうっしっし

独り言:今回もチーズのクリームパンが売り切れで買えませんでした、
午前中にいったのにな・・・、すっごくついてないのかしょんぼり

カロリー:不明

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


フランスパン生地のデニッシュに高級なチョコチップをたっぷりと散りばめローストクルミをプラス!【順次発送】当店人気No1商品!必食です!「天使のチョコリング☆Mサイズ 【直径約18cm】」こちらの商品はクール便でのお届けになります。【お一人様12個まで】【ANTIQUE】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月09日 21時48分33秒
コメント(8) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.