694196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

PR

Rakuten Auction

 

2011年04月18日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:番外編お菓子


ローゼンハイムとはユーハイム系のメーカーで、
たぶん贈答品に活躍するタイプです、HPみるとѥ

私ももちろん頂き物でGETしました

パウンドケーキのようにスライスされた
1枚ずつ個包装の焼き菓子です

写真は2種ですが、実際には3種類いただきました

↓以下、HPを参照(手抜き、笑)ää

マロングラッセ:イタリア産のマロンをふんだんに使いました。
チョコレート:カカオの香り立つベーシックなチョコレートケーキです。
フルーツ:ドライフルーツの甘さが生地のおいしさを引き立てています。

どれも、パウンドケーキよりも
ふんわりめ、バターも控え目なのかな、割とあっさり

どれも美味しかったけど、
チョコレート味はもっとチョコがガツンとしてるほうがいいなå

こーゆーケーキはやっぱりフルーツ系が好き、
ジューシーなドライフルーツが美味しかったOK

ごちそうさまでしたҡ

カロリー:不明
こーゆーのって何カロリーなんだろ??想像できません

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


出産内祝い(内祝)・結婚内祝い・引き出物(引出物)快気祝い・新築内祝い等に!ローゼンハイム ヴィーナービッセン<RWB15><※【出産内祝い・ギフト・結婚式引き出物・結婚内祝い・快気祝い・お返し・法事引き出物・香典返し】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【入学内祝い】>






Last updated  2011年04月18日 21時08分58秒
コメント(2) | コメントを書く




■コメント


o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o   **もも*** さん
わぁぁこういうの絶対自分で買わないから
貰えると凄い嬉しいですよね~♪♪
フルーツやマロングラッセ入りで洋酒が効いての好きだな~♪♪

でもって先ほど私の処のコメで
セブンのホイップデニッシュの言葉が出てびっくり(*^□^*)
20円セール期間中にと今日も
セブンパンのホイップデニッシュ買った処なんですよ~♪♪
偶然ってほんとありますな~(@@;;;)
昨日のパンもだし、少しずつ小わけで食べるので遅れとりますが(^∇^;)ゞ
またレポしますね(*^o^*)/~~ (2011年04月18日 22時43分28秒)

Re:o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o(04/18)   星の娘 さん
**もも***さん
>わぁぁこういうの絶対自分で買わないから
>貰えると凄い嬉しいですよね~♪♪
>フルーツやマロングラッセ入りで洋酒が効いての好きだな~♪♪

>でもって先ほど私の処のコメで
>セブンのホイップデニッシュの言葉が出てびっくり(*^□^*)
>20円セール期間中にと今日も
>セブンパンのホイップデニッシュ買った処なんですよ~♪♪
>偶然ってほんとありますな~(@@;;;)
>昨日のパンもだし、少しずつ小わけで食べるので遅れとりますが(^∇^;)ゞ
>またレポしますね(*^o^*)/~~
-----
そう、焼菓子って意外と高し、自分だとなかなか買わないんですよね。もらえるなら個人的にはクッキーや羊羹よりうれしー(爆)
セブンのホイップデニッシュ大好きなんですー。個体差があるけど、状態がいいものはパン屋を超える!なんて思ってます。ももさんの冷凍→トースト技が見れるかな。楽しみにしてますね!!! (2011年04月19日 11時57分03秒)

Let's link!

Rakuten Profile


星の娘さん

おっさんOL

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
コスメ  ショッピング  ファッション 

Calendar

Favorite Blog

へっつい@甲府 New! monzaburo-さん

会席料理を・・・ なぎパパ0110さん

始めてのタイ料理 JOY1971さん

甘美なほうこう みやびん3さん
ほっこりまったり日… **もも***さん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.