948215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK & HEALTH

JUNK & HEALTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年03月15日
XML
カテゴリ:菓子パン
苺メロン.jpg

苺メロン1.jpg

星星星星

セブンの白系メロンパンきた~きらきら
去年、惚れてしまったこの子のいちごVerですハート(手書き)

メロン生地は生焼けクッキーうっしっし

本来ビス生地はザクザクが好きだけど、
これは別物、ペタペタミルクが美味しいのうっしっし

パン生地はふわふわです、
しっとりとしてて食感GOODきらきら食パン

クリームは
ホイップにイチゴジャムを混ぜた感じりぼん

これもミルキーで美味しい、
イチゴは前面にでるんじゃなくて、ほんのり猫

今年もまた食べれて嬉しかったけど、
去年VERよりもホイップが少ないなお化け

お味と価格も満足グッド

お値段:128円
カロリー:399kcal

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月15日 12時28分59秒
コメント(4) | コメントを書く


Profile

星の娘

星の娘

Calendar

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
ナルり cafe ナルりさん
日替わりオヤツ始め… 流浦 玲人さん
いま 旅に出ます JOY1971さん
ショコラの想い アン・ショコラさん

Comments

**もも***@ Re:ロイヤルミルクティーメロンパン Pasco(07/16) 星の娘さん(*^o^*)/♪ お久しぶり~o(^^*))…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.