029892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

staub ルクルーゼ大好きさあゆのブログ

staub ルクルーゼ大好きさあゆのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

staublec

staublec

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.06.15
XML
カテゴリ:食器
大好きなロールストランド社の食器です
  1726年にスウェーデン王室の
  専用の釜として創業

この日ごはん前にだんなさんと
いいあいしたのですが
いつまでもいいあっても
しょうがないので

残業で遅くなって急遽作ったので貧相わからん
だんなさんはお休みだったんですよー
共働きなのにーって
ぶつぶつ言ってしまいましたしょんぼり

お皿だけ参考にみてください大笑い

簡単に厚揚げの甘酢ネギだれ
rblog-20160615011418-00.jpg

お皿に華やかにしてもらってとどきどきハート

rblog-20160615011418-02.jpg

ストウブ セラミック ラムカン

たれ作るときにいいサイズです
色は白か青の方が合いますね雫

あとは炒める前の具材などいれたり
電子レンジも🆗オーブンも🆗
スープ入れてパイかぶせたらおしゃれ黄ハート


ストウブ ラムカン(2個入)

大好きなペルゴラ 
もう廃盤になってしまったようです
なのでまだネットで買えるうちに
少しずつ集めたいと思ってます☆

近くの高島屋で確認中したら
お取り扱いありませんとしょんぼり

作りおきって言うのか
下ごしらえしておいたおくらさん
少しだけど残っててよかった温泉

内側のデザインも可愛いです❤
rblog-20160615011418-01.jpg

欲しいものがはやく
届くと嬉しいですよねダブルハート


ロールストランド Rorstrand ペルゴラ Pergola ボウル(中/M) 500ml 花柄 フラワー ツル (202255) 北欧


ロールストランド Rorstrand ペルゴラ Pergola サラダプレート 21cm 花柄 フラワー ツル (202251) 北欧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.15 01:14:23
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.