029610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

staub ルクルーゼ大好きさあゆのブログ

staub ルクルーゼ大好きさあゆのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

staublec

staublec

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.06.29
XML
カテゴリ:食器
届きましたー✨
わくわく手書きハート

ストウブの製品は手作りなので個体差があり
色の出方やむらがどの程度か、塗り具合で文字の出方が違うので開けるのにドキドキ💓
返品できませんからねダッシュ


rblog-20160629221849-00.jpg


わーきれいな色ダブルハートダブルハート
ストウブ 10センチ
グレナディンレッド仲間入りしました大笑い
グランブルーと合うダブルハート
rblog-20160629221849-01.jpg

rblog-20160629221849-02.jpg
ココットでごはんS チェリーと
ラウンド 12センチ黒

チェリーとは色味は全然違いますね💨
黒と並ぶとかっこいい❗


rblog-20160629221849-03.jpg
オーベルジン なす 
大好きな色です 
この10センチが欲しかったのですが
なかなか出会えないので
今回グレナディンレッドにしたのですが
おもいのほか素敵な色で
この色も大好きになりましたスマイル

ワインに合いそうで妄想が広がります✨

結果ストウブが大好きなのですが💕


こちらで購入しました
本当に翌日に届きましたウィンク

早く届くと嬉しいです☆
そして梱包もしっかりしていてよかったです♪


Staub ストウブ ラウンド ココットラウンド ピコ ココット Rund Brater 10cm 鍋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.29 22:18:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.