029880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

staub ルクルーゼ大好きさあゆのブログ

staub ルクルーゼ大好きさあゆのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

staublec

staublec

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.07.19
XML
カテゴリ:食器
ももの次に大好きなパイナップル手書きハート

いつもはカットパインを買うのですが
今日は半分のハワイパインが売っていたので
買ってみましたハート

色は少し薄めですがとってもジューシーで
甘かったです♪

切りながらつまみ食いしちゃったので
減っちゃいましたびっくり
rblog-20160719215423-00.jpg
ロールストランド
ペルゴラ(柄) ボウルに入れてみました♪
パイナップルのイエローと爽やかなブルーが
夏にもぴったり✨

内側の柄も可愛いです❤
rblog-20160719215423-01.jpg

サラダなども可愛く盛り付けできます✨
お気に入りの食器ですウィンク

↓お買い物でよくお世話になってるお店です
良かったらぜひハート(手書き)

このペルゴラ数年前に生産中止になってしまいあるだけになちゃって寂しいですひよこ

プレートやコーヒーカップもあり
可愛いですよ🎵
見るだけでもダブルハート


☆Rorstrand ロールストランド ペルゴラ ボウル 500ml【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.19 21:54:27
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.