421632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2005
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
最近シェリーにはまりつつある友人と、銀座に行ってきました。

私は、いまさら言うまでもないけど、お酒が好きです♪ 
好きだよーーーっ♪ 
心許せる友人と一緒に飲めば、どんな悩みも吹き飛ぶ!

カウンターに座るとついついテンションがあがっちゃいます。友人とは味の好みが真逆なのですが(彼女は食中にデザートを食べられる人!)、シェリーはドライ~スウィートまで好みで選べるので、2人とも目がキラキラ☆☆☆一緒に楽しめます。


「本日のシェリー」を注文すると、樽からヴェネンシアでサービスしてくれます。今日はアライド・ドメックのマンサニージャでした。

シャッターチャンスを逃しがっかりする私たち。お隣の女性が見かねて「私が頼むから今度こそ撮りなさい!」と声をかけて下さいました。世は情けですね~(涙)今度こそ撮れてみんなで大喜び☆

「お酒の旨い店は肴がうまい」←これ鉄則。シェリーと共においしい食事を堪能して帰りましたよー♪


■MYメモ (いつか投資回収できるかな?)

ナポレオン・オロロソ・アボカド
PXをブレンドした甘口の仕上がり

オビスポ・ガスコン
(パロ・コルタード) 

アモンティリャードの繊細さとオロロソのコク。いいとこ取り。






オロロソ Bodegas Tomas Abad(成城石井ラベル)/
AGED めちゃ香り高い。


ワイズドム&ウォルター/アモンティリャード 
オロロソに負けない芳醇さ。悔いのない〆に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2005 11:55:59 AM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.