421595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2005
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
しぇりークラブで行われた20周年記念パーティーに行ってきました。コンセプトは「セビージャの春祭り」の再現。ビル全館、5つのフロアを「アンダルシアの祭り小屋」にしたてて、シェリーとフラメンコのリズムでいっぱい☆

シェリー飲み放題&スペイン料理食べ放題なのが嬉しいよぉ~♪

今日はロシア友達のきみさんと、パプリカちゃん、スペイン・バルオーナー、それから友達ご夫妻と、そのお友達のフラメンコダンサー2人、計8人で行きました。

まずはB1Fで生ハムのサービス。この後このフロアはスペイン人アーティストによるフラメンコのライブ会場になります。

次に1Fへあがり、ヴェネンシアドールによるシェリーサービスを受け、1.5Fのインポーターブースへ。ZAS、ス・コルニ、メルシャン、明治屋、ユニオン・リカーズ、シンポフーズの6社が出展。

全部飲み放題なんですぅぅぅぅ♪ 
ほとんどこのフロアにいたのは言うまでもない?

 

3Fはスペイン料理が堪能できるフロア。

コチニージョ(子豚の丸焼き)をはじめ、エスカルゴのパエリア、ムール貝のシェリー蒸し、牡蠣のアヒージョ など等 贅沢なお料理が揃っていました☆

飲んで、食べて、ヴェネンシアの練習☆ そして2Fのダンスフロアでセビジャーナス♪ お祭りは楽しくなくちゃね。


本当に大盛況でした!!あの狭い店内に200人以上がひしめきあい。でも、知らない人とも仲良くなれて、いろんな出逢いがありましたよ。

私たちはスタートの16時から21時まで5時間満喫したのですが、立食だったのでずっと立ちっぱなし・・。上司の指示は10分で立ちくらみがするのに、楽しいとあっと言う間なんだよねー♪

イベント最後の抽選で、私のチケット「002」が当選☆ シェリーを頂きました♪  うきうき持って帰ったら「CAVA」だった、というオチつきです(笑) でも嬉し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2005 01:33:42 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.