421612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2005
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
この子は1800年代後半に生まれました。

アンティークが文化として定着しているヨーロッパでは、持ち物を大切に使い、子や孫に受け継いでいく習慣が残っています。こんなにも美しいデザイン、丈夫さを兼ね備えたグラスは、長い間受け継がれ、愛されてきたのでしょう。

100年前、誰かがどこかで、同じグラスにお酒を満たしていたのですね。その人の幻影が映らないかしら・・とじっと覗き込んでみる。(ただし、映っても怖い)

国も時代も違うであろうその様子は想像もつかないけど、その人にも、これからこの子に出会う人にも、幸せなお酒を飲んでもらいたい、と願います。




スクラップ&ビルドな世の中ね・・・
鉄骨足りないってどういうこと?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2005 05:50:07 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.