421621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2006
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
遠くの空から轟音が聞こえた。
空はみるみるうちに厚い雲に覆われ、豪雨となりました。
隣のビルも見えないくらい、まるで煙の中にいるみたい。
・・・・・・と思ったら
空にくっきりとした虹がかかっている。
なんて気まぐれなお天気だろう。


先日、オフィスのすぐ近くのホテルで
とあるシェリーの会がありました。
何とか協会に所属していないと参加できないので、
一般人の私としては会の存在を知っていながらも
参加できずおとなしくしていたわけですが、
ある方より「入れそうだよ」とメールを頂き、
仕事を抜けて、会場に行ってみました。

会はちょうどお開きになったようで
ぞろぞろと中から人が出て来るところでした。
スタッフの中にお知り合いのバーテンダーさんの
姿を発見したのでご挨拶したところ、
本当は抽選でもらえるはずのシェリーを
「あまってますから」と、1本渡してくれました。


うわーい 嬉しいよぉ~赤ハート
さっそく冷やして飲んでみました。
熟成年数が進んでいるせいか、
がっしりしたボディのあるアモンティリャード。
果実味も高く、大満足のお味でした。

「デル・プリンシペ」
「王子」と言う意味です。
王子様が幸せを運んできてくれたわ~きらきら




レアル・テソロ社 /デル・プリンシペ
アモンティリャード
REAL TESORO/DEL PRINCIPE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 05:34:32 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.