421585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2008
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
大好きなお姉さま、K・Nさんが代表を勤められるNPO法人、
シェリー・ソサエティー・ジャパン(略:SSJ)の設立記念パーティーに参加して参りました。

SSJとは、シェリー好きの、シェリー好きのための、シェリーの消費者団体として発起、
昨年10月にNPO法人として認可された団体です。
以下SSJのHPより、その思いを転記させて頂きます。



シェリーは、「食前酒」「アルコールの強いお酒」「甘すぎるお酒」等の
イメージが先行してしまい、飲む機会がなかったり、
「スピリッツのように、ほっといても日持ちするお酒」と言う間違ったとらわれ方により、
保存状態のよい美味しいシェリーを提供してもらえなかったりと、
まだまだ情報不足により、正しく評価されていないお酒です。

私達は、シェリーの生まれ故郷であるアンダルシア地方と常に情報交換を行い、
新しい情報の発信、シェリーの歴史や製法を学ぶセミナー、シェリーとおつまみの研究会、
同じアンダルシア文化であるフラメンコとのイベント、
美味しくシェリーの飲めるお店の紹介等を行っていきます。

今までもシェリーを楽しんでこられた方、シェリーに興味をもたれた方、
お酒が大好きな方、私達と一緒にシェリーをよりよく知り、
美味しく幸せな時間を増やしませんか?



うんうん♪読んでるだけで、涙が出そうです。
皆様のシェリーに対するあつ~い情熱に共感し、私も仲間に入れて頂きました!!


設立記念パーティーは、(想像通り)濃いメンバーが集まり(笑)
大いに飲み、食し、踊り!! ・・・酔っ払いました♪幸せ。


これからもたくさんのイベントに参加させて頂き、
盛り上げのお手伝いをして行きたいと思っています。
会員にはイベントの割引や季刊誌の配布など特典がありますので、
興味のある方は、SSJのHPを覗いてみてください。

VAMOS SSJ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 12:01:02 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.