421576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2010
XML
カテゴリ:心言葉
今週は、土曜日も雨で日曜日も雨で

美容院に行きたいとか
買い物したいとか

全部やめて、ひたすら引きこもり。
終日読書して過ごしました。

低気圧苦手度があがっている気がします・・・

以前はこんな日はむしろ外に出て
元気にならなきゃいけないと思ってたけど
無理しなくていいや、と割り切れるようになって
だいぶ楽になりました。



傷はもうよくて、痛くないし、仕事もできるし
運動もちょっとずつ始めようかな、と思ってるけど
芯の部分(メンタル?)が追いついてこない。

ホルモンバランスが崩れたことが
数字になって現れてます。うーん。

仕方ない。Poco a pocoです。




さて今日は龍馬伝の日。

某サイトのコミュ見てたら
感動した方がほとんどのようですが、

私、全然泣けなかった。しーん


激動の幕末だからこそ、
描いてほしいことはたくさんあるのに
一回を裂くにはもったいない内容だったかと…

龍馬さんそんなに加尾さん好きだったの?ぽかーん
でした。


土佐の若者たちがなぜ
過激な攘夷運動に走ったのかをもっと丁寧に説明しないと、
変なウィルスに集団感染して攘夷攘夷わめいているように見える。


今日は批判的ですけど
それでも大好きです龍馬伝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2010 10:34:17 PM



© Rakuten Group, Inc.