今日の朝は7時に起こすのにいつまで経っても起きてこない。結局何度も起こし7時半くらいに起きてきました。起きて来てからはコーヒーを飲みながらコタツに入り少しだけゆっくりした後はパソコンを触り、時間がなくなったからと急いで仕事に出かけました。
仕事に行く途中に電話をもらいました。8:06
電話があるも私も仕事に行く時間だったのであまり話せなかったのですが、いつものようにたいした話はしませんでした。
16:33仕事が終わったからと電話があり。いつもと違う時間に仕事が終わったなと思ったら今日は昼からは有休だったらしく仕事が終わり、その後は自分の仕事をしていたみたいです。
今日は日帰りで帰ってくる予定ではなかったのにドーナッツを買ったからもって帰ってあげると言い、持って帰ってくれました。その間にも電話があり。16:39
外で子供たちにも顔を見せてドーナッツを渡してくれるとさっさと帰って行きました。時間が早いので家に寄ればいいものの、自分の仕事がたまっているから早く帰りたいといい帰っていきました。いったい家族と女どっちがいいのか分かりません。別に家で仕事をしてもいいのにわざわざ女のいるアパートに帰って仕事をするなんて少しムッとしました。助手席を見るとどーナットが置いてありました。それは女にも買ってあげてるみたいでした。話にも出したけど自分が食べると言っていたけど、それは嘘だとすぐに分かりました。そういうところが旦那は優しいところがあるんです。私だけの為に買ってくれるのではないといつも旦那が何かを買ってくれる時は女と一緒です。最悪です。女に買ってあげるくらいなら私は欲しくないとおもいます。16:58電話があり。たいした用事もなくただの電話だったので今月の勤務表をまだ貰っていないので貰って帰ってくれるように頼みました。明日も明後日も帰ってくる予定にはないようです。と急にブログを打っている途中に電話がありました。20:01もうアパートに帰っていたのかと思ったらぶらぶらしてたみたいです。そんな暇があるんだったら家の寄っていっても良かったのにって思いました。