1014937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年02月22日
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:2014.02 Seoul

お初のコスメ、belif (ビリーフ)


英国のハーブ専門家による150年の伝統調整技法と哲学を受け継ぎ、優れた品質と高い価値を処方するハーブコスメティックブランド。

ハーブを使用した自然派コスメが好きな私は、以前からずっと気になっていたブランドです。


新羅免税店で購入しました。
DSCF6553.jpg



【購入品1】
ハーブ系のコスメはライン使いした方が効果的ですので、思い切って一通り揃えました。
DSCF6571.jpg

ダイヤクリーミー クレンジングフォーム・モイスト / 160ml
ダイヤニュメロ 10 エッセンス / 75ml
ダイヤベルガモット ハーバル・エクストラクト・トナー / 200ml
ダイヤザ・トゥルー・ティンクチャー オブ カモミール / 75ml
ダイヤハンガリー ウォーター・エッセンス / 75ml
ダイヤクラシック・エッセンス インクリメント / 50ml
ダイヤピート ミラクル・リバイタル アイクリーム / 25ml
ダイヤザ・トゥルー・クリーム モイスチュアライジング ボム / 50ml


効能を明確にするために、容器に使用成分が表示されています。
DSCF6572.jpg

保湿、シワ改善、美白などに効果のある有効成分や使用されているハーブコンプレックスなどが、添加量まで%で正確に明記されています。
「鉱物油」「合成香料」「合成色素」「合成防腐剤」「動物由来成分」などは0%となっており、使用されていないことがわかります。
除去できる成分は省かれており、安心安全ですね。



【購入品2】
パッケージが素敵で良い香りのハンドクリームもお持ち帰りしてきました。
DSCF6574.jpg

ダイヤマイ ライム オレンジ ハンドクリーム / 30ml
ダイヤイン ザ ローズ ガーデン ハンドクリーム / 30ml



【おまけ】
クレンジングフォーム、洗顔後エッセンス、化粧水、美容液、クリームのミニボトル
DSCF6581.jpg

おまけのサンプルは、パウチではなくミニボトルなのが嬉しいですね。
旅行にも持って行けますしね。
量はたっぷりで、2週間は使用できそうです。
クレンジングフォームは、このサンプルを現地で使用して気に入ったので、帰りに金浦空港で購入しました。


ハンドクリーム3種(ラベンダー、ライムオレンジ、ローズ)のサンプルパウチ
DSCF6583.jpg




帰国後、早速ライン使いしています。
ふわっと広がるハーブの香りが心地よく、優しい使い心地で、しかも保湿力があり、お肌が整って、いい感じ。

belifのファンになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月28日 00時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[2014.02 Seoul] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.