070561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、午後から仕事に行って

まろ君パパに聞いてきました

まろ君はお家から500メートルは離れた

大きな通り(通称自動車街)で保護されたようです

本当に車の通りが激しいとこなので車車車

誰かに保護されてなかったら

きっと車に轢かれてたでしょう・・・

保護してくれた人は独身の男の人

そこでしばらく待ってたけど誰も来なかったから

自宅に連れて帰って世話してたそう・・・

警察にも保健所にも届けてなくてほえー

でも友達がチラシを見てくれて

その人に言ってくれてまろ君パパに連絡が入りました

もしもチラシを友達が見てくれてなかったら

まろ君はそのお家の子になってたかも・・・

これもみなさんのおかげですウィンク

みなさんのとこに行って報告を・・・

って思ったのですが・・・

昨日、今日と体調がいまいちで・・

明日は心外のOPの手洗いなので

今日は早目に寝ます

また後日、みなさんのとこに報告に周りますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 20時19分48秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.