299262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2008.11.05
XML
カテゴリ:その他ジャンル

カントー地方は・・・あったかいなぁ・・・(しみじみ)。
シンオウ地方の寒さ半端なかった。四日ほどハクタイシティにいました(分かる人にかわからないネタ)。

やっぱ北海道良いなぁ。。。
私、後二年したら北海道に帰るわ。
そのとき皆宜しくッ!!!(ニコッ←ウザイ!!!)

婿殿U字氏へ(私信発信)
それは私に買えといっているのか?
ヤダよ!!おっさんばっか(以下強制終了)
確かに趙雲も惇兄もいないよね・・・!!(汗)まあ武器シリーズが第三弾まで続いたから、上手くしたらいくんじゃないかい?
そして戦国無双も3が発売だってね・・・・!!(Wiiで)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 20:35:02
[その他ジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.