299427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2008.12.13
XML

↑誰か私を馬鹿だと罵ってくれ^p^;;(バカめが!!!!!)

太鼓の達人は麗しのマイスイート母上にクリスマスプレゼントしました。反応がいまいちでした(大ショック)。
甲斐の国だから手に入るけど、都会じゃ今手に入らないんだからな・・・・!!(別に田舎だと言っている訳では/以下強制終了)

スマブラ超楽しい~♪でもキャラ選ぶたびにリモコンが喋るのなんとかしてくれ(笑)。いちいちびっくりするだろーが!!!!
相変わらずカービィとメタナイトしか使ってない某たてじま
メタナイト普通に使えるのがスゲェ嬉しい~wしかもカービィもメタナイトも割りとデカイんだね。。。ああ見ると。。。
カービィとメタナイトの声・・・もしかしてアニメのまんま・・・・?超私市さんでびっくりした、メタナイト。まともに喋んないのがおしいなぁ。。。。
Wiiだけあってグラフィック凄いキレイで惚れ惚れするなぁ~。カービィ可愛すぎて死んじゃう。メタナイトカッコよすぎて死んじゃう。ぶっちゃけピンクの悪魔の為だけに買った(コラ)。

無双エンパ。
エンパ初めて手出した!!勿論仕官先は武田ですが何か問題でも?(ねぇよ)
否、みっつんとかおねね様勢力なくないですか・・・?みたいな。おねね様はやっぱ織田なのかなぁ・・・・。
おねね様のキャラボイス悲しくて涙でそうだ。。。なんかさ・・・関ヶ原のことですかソレ?って感じすぎて泣けるorz明らかに「息子」達に向けられた台詞だよなぁ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 17:33:38
[無駄遣い防止家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.