1279536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業デイトレーダー・スティングの株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sting1966

sting1966

カレンダー

コメント新着

ともさん@ Re[2]:専業4067日目の結果(02/02) sting1966 さん ご教示ありがとうござい…
sting1966@ Re[1]:専業4067日目の結果(02/02) ともさんさんへ お久しぶりです。 スイ…
ともさん@ Re:専業4067日目の結果(02/02) お疲れ様です。いつもブログを参考にさせ…
aki@ Re:専業3929日目の結果(07/07) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
sting1966@ Re[1]:専業3881日目の結果(04/26) ともさん お久しぶりです。 >stingさん…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007.04.19
XML
カテゴリ:収支報告
本日の収支は+32,527円(前日比+0.16%)でした。
- 売買金額 29,544,650円 -

投資資産20,189,970円(計440万円出金済) - 4/19引け時点投資資産

NYダウが高値を更新したのに、CMEは30円マイナス。予期していたけど改めて日本株
の弱さを認識しました。そして、上海市場の4%を超える急落と円高を受けて、日経平均
は一時400円安。
朝から空売りも狙ってたんですが、イマイチ焦点が絞れず何を売ったら良いのかわからない
感じでした。
そうした中、4686ジャストSや4835INDEXのように新興市場で急反発してくる銘柄も
出てきたので、新興市場はこれから個別銘柄ごとに売りが出尽くした銘柄から反発して
行くことになりそうなので、前日の下見が重要になりそうです。

【前場】
・4790グレース ON(引け値132) → 137×1000
 ↑に行く自信があったので、寄りで売らずに粘って5ティック抜き。自信があったなら
 寄りで買い増さないとね。
・4686ジャストS ON(引け値661) → 671×1000
 逆張りで持ち越したけど、見事昨日が底だったみたいです。冴えてましたね。
・7704アロカ ON(引け値1340) → 1360×1000
・3110日東紡 ON(引け値470) → 465×1000
・9898サハダイヤ ON(引け値270) → 250×1000
 安く寄りそうだったから、寄った後1回は↑に行くだろうと思って、寄りで売らずに
 他の持ち越し銘柄の処理をしていたら急落。あせって売り注文を出したけど、その瞬間
 売り気配になって約定せず。寄りが275だから25ティックやられ。持ったいないことを
 しました。
・9605東映 ON(引け値797) → 807×1000
・6759NECトーキン ON(引け値540) → 544×1000
・2437シンワアート 12.4万×1 → 12.3万×1
 銘柄選択は良かったのに、買って後上値が凄く重かったのでLC。後場まで我慢すれば
 ↑だったのに。
・7704アロカ 1372×1000 → 1380×1000
 寄った後、急騰したので、1372で買い直して8ティック抜き。9605東映もそうだけど、
 寄りで売るとその後↑に行くんだよね。
・4686ジャストS 659×200、665×800 → 688×1000
 寄りのGUで売ってから窓埋めして反転してきたので買い直し。23ティック抜きで、
 喜んで売ったけど、その後ノンストップで720超え。もったいなかった。 
・9605東映 817×1000 → 818×1000
・4281DAC 7.62万×2、7.61万×2、7.60万×1、7.57万×1、7.62万×4
       → 7.58万×10
・7256河西工 554×1000 → 556×1000
 先物がダレてきたから、下で買い直すつもりで一旦利確したら、買えずに565まで急騰。
 買ったタイミングはベストだっただけに悔しいね。
・4686ジャストS 730×1000 → 716×1000
 この買いが余計でした。9時20分頃付けた高値をブレイクしてきたので、S高までは行く
 だろう思って730ブレイクにJC。買った瞬間大きい売り物が降ってきて急落。
 少し冷静さを欠いてました。
・4835インデックス 4.510万×10 → 4.440万×10
 ここも、今まで抑えられていた4.500万をブレイクしてきたのを見て買い。買った瞬間
 売り崩されて急落。2発立て続けに痛いのを食らいました。

【後場】
・9974ベルク 1315×100 → 1311×100
       1301×200 → 1295×200
 12時36分に1330で29000株の売り板を一気に食った大口さんがいたけど何だったんだろう。
 他人事ながら大丈夫なのか、心配しちゃうよね。
・1961三機工 900×1000 → 901×1000
・9605東映 810×1000 → 812×1000
・3755GDH 6.28万×3 → 6.35万×3
・2385総医研 8.67万×6、8.68万×2、8.69万×4
       → 8.73万×4、8.70万×2、ON(引け値8.76万)
 昨日の4686ジャストSと同様に、底を売った感じがするので逆張りで持ち越してみました。
・6939UMCJ 1.602万×5 → 1.591万×5
 13時6分に750株の怪しいクロスのような売買があり、今日下ヒゲ陽線が立てば明日反転
 しそうなので、打診買い。結局、売り物が止まらなかったので、一旦撤退。
・7256河西工 557×1000 → ON(引け値554)
 3月に付けた戻り高値545をブレイクしてきているので、持ち越し狙いで買い直し。
・9759日本システムD 1857×1000 → 1856×1000
           1856×1000 → 1858×1000
・2342トランスジェニック 3.140万×2 → ON(引け値3.22万)
 10株買おうと思って、まず2株ずつ指値を出してみたけど、買えたのは一番上の2株だけ
 でした。
・2150ケアネット (公募)17.0万×2 

 持ち越しは3銘柄で総額114万です。(公募を含めると148万)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 03:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[収支報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.