1279248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業デイトレーダー・スティングの株式投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sting1966

sting1966

カレンダー

コメント新着

ともさん@ Re[2]:専業4067日目の結果(02/02) sting1966 さん ご教示ありがとうござい…
sting1966@ Re[1]:専業4067日目の結果(02/02) ともさんさんへ お久しぶりです。 スイ…
ともさん@ Re:専業4067日目の結果(02/02) お疲れ様です。いつもブログを参考にさせ…
aki@ Re:専業3929日目の結果(07/07) ブログ主様書込みお許し下さい。 中国ロシ…
sting1966@ Re[1]:専業3881日目の結果(04/26) ともさん お久しぶりです。 >stingさん…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2010.05.19
XML
カテゴリ:収支報告
今日の収支 -4,494円(前日比-0.01%)
     株式 -4,494円
     FX -
売買金額(株式) 36,730,850円
投資資産 36,179,190円(累計出金額1660万円)
     株式 34,163,503円
     FX 2,015,687円


また、今日も手数料分負けて、今月早くも5敗目です。

今朝、いつものようにネットストックプレミアムを立ち上げようとしたらエラーが出て立ち上がらず、いろいろ試してみたけど結局駄目で、寄り付きを迎えることに。昨日他のソフトのせいでPCがフリーズしてしまい強制終了したんだけどおそらくそれが原因です。

ということで、監視銘柄はすべてネットストックプレミアムに登録してあったので、前場は思いついた銘柄を手堅くトレードしてお茶を濁したんだけど、そのせいで珍しく新興市場が底堅い動きをしていることに気付いたのが前場終了間際で、慌てて思いついた銘柄を何か持ち越そうと注文を入れようとしたんだけど、間に合ったのは一番最初に入力した2342トランスGだけでそれも内出来で4株だけ。他に3858ユビキタス、2370MDNT、7829サマンサ、2167ウェッブマネーを買おうと思ったのに一番最初に2342トランスGに注文を入れた時点で終わってますね。
他の銘柄は、後場上昇してるのに2342トランスGだけ蚊帳の外で下から。

そして、昼休み食事をしてから、松井証券に電話をしてネットストックプレミアムが立ちあがったのが12時28分頃で、結局後場寄りも注文が間に合わず、間に合ったのは2370MDNTと2342トランスGの買い増し分で、結局2342トランスGはLCさせられるし、こういう時は何をやっても駄目だということです。

何か完全に負のスパイラルに嵌りつつあるので、明日以降も致命傷を負わないように慎重にトレードして何とかプラ転を目指して頑張ります。

【前場】
・6849日本光電工 1883×1000 → 1889×500、1893×500
・7550ゼンショー 802×1000 → 803×1000
・9684Sエニックス 1655×1000 → 1654×1000
・9792ニチイ学館 896×1000 → 897×400、896×600
         899×1000 → 899×1000
・3436SUMCO 1681×1000 → 1685×1000
・7915日本写真印刷 2653×700、2654×300 → 2655×1000
・9684Sエニックス 1707×1000 → 1705×1000
・7915日本写真印刷 2661×600、2660×400 → 2655×1000
・2342トランスG 3.630万×4 → OL


【後場】

・2370MDNT 3.160万×10 → 3.250万×10
・2342トランスG OL、3.670万×6、3.680万×9、3.685万×1
         → 3.560万×6、3.550万×10、3.590万×4
・2370MDNT 3.290万×9 → 3.370万×9
・2428ウェルネット 8.76万×5 → 8.71万×5
・9684Sエニックス 1747×1000 → 1744×1000


【PTS】

持越し なし

OL:後場へ持ち越し ON:翌日に持ち越し

【FX】
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 22:54:50
コメント(0) | コメントを書く
[収支報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.