343049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子家族、コーポラに住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 4, 2016
XML
カテゴリ:リビング
ダイニングテーブルは伸張式のものを使っています。

来客時はたいてい伸ばして使いますが、普段はこの状態。
rblog-20160404230643-00.jpg

真ん中に伸張用の割れ目があるため、ここに食べこぼしがはさまることが、、
rblog-20160404230643-01.jpg

子供の食べこぼしも多いので撥水加工のあるテーブルクロスを探していました。

色々と迷ってこちらのテーブルクロスをスーパーセールで購入。


届いたので早速設置。

rblog-20160404230643-02.jpg

シンプルですがインテリアにしっくり馴染んでいい感じ!

rblog-20160404230643-03.jpg

色味も柄もとても気に入りました!

撥水加工といっても、THEビニールのテーブルクロスではなく、一見撥水とわからない生地なのもいいです。

レビューを見ると、撥水と言えど、放置しておくと水分が染み込むようなので大切に扱いたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2016 11:33:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.