030444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんちょく SANSAN

さんちょく SANSAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

828N

828N

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

さんちょくやぶや@ 検索もできます ヤフーページのブログで「さんちょくやぶ…
さんちょくやぶや@ ブログ引っ越し 引っ越しします。 ログインできなくなって…
ヤブヤ@ Re:キウイフルーツ もう新しくリピーターさんが出来ました! …

Freepage List

Headline News

2013年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また久しぶりになりました。去年は今の時期に雨がよく降って伊勢芋の畑作りが出来なく困りました。今年は早々と済ませましたので安心です。そんなでトラクターの耕運爪を替えました。しっかり使いました。

キウイの直売ですが大変好評でお陰様でたくさん常連さんもできまして売り切れました。美味しい美味しいと嬉しいお言葉も沢山頂きありがとうございました。来年からはもっと早くから長い間売ってほしいとご要望を沢山聞きましたので来年からはもっと本格的にと考えています。作付け面積も2倍に増やすように新植の木が10本ほどありますのでご期待ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月23日 09時58分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.