263202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ST★milk

ST★milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2012
XML
カテゴリ:●日記●

こんばんは♪

 

今日はふらっとはじめてのお店に

立ち寄ってみましたピンクハート

 

 

201209302109_4039_iphone.jpg

シーフードのポワレ

セットメニューで1,050円です星

(サラダ・オードブル・ドリンク・カレー付きです♪)

 

 

ほろっと立ち寄ったお店だけど

おいしくて素敵なお店に出会いました猫ハート(手書き)

 

えびさんとほたてさんが最高でしたウィンク音符

しかもディーナータイムもサービスセットがあるので

よかったです☆

 

 

しかもカレーやライスはおかわり自由だそうですあっかんべー黄ハート

 

 

 

これはお友達連れてリピ決定ですね!

 

 

 

 彼はステーキ頼んでて一口もらいましたが

やわらかとろっでおいしかったです♪

 

 

 

 


 


 


関連ランキング:洋食 | 西高屋駅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2012 09:19:41 PM
[●日記●] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.