263485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ST★milk

ST★milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2012
XML
カテゴリ:●日記●

今日はおばあちゃんのお友達が経営している

一楽天さんでお昼ごはん四つ葉

 

201211231959_4627_iphone.jpg

杏里の注文した野菜ラーメンピンクハート

 

野菜もきくらげも新鮮で、野菜好きの杏里には嬉しいメニューでした赤ハート

 

 

 

201211231959_8355_iphone.jpg

こちらはおばあちゃんの注文した八宝菜定食!

すごーい♪

 

誘惑に負けてつまみ食いw

あのねあのね、

小鉢のお料理がとってもおいしいのダブルハート

 

まずは新鮮なサラダは杏里が全部いただきw

たこの酢の物も◎♪

 

中でもびっくりしたのが漬物類四つ葉

全部手作りなんですって!

ゆず?の香りがよくって、帰りに少しいただいて帰りました青ハート

 

あっとほーむな雰囲気のお店で、

おばちゃんもおじさんもすごく笑顔の素敵な方で

(年齢を聞いてさらにびっくりw)

また是非行きたいなと思います星

 

 

お近くの方はお立ち寄りをダブルハート

洋服の青山、はるやまのすぐ近くです赤ハート

 

 



 


関連ランキング:ラーメン | 西条駅

 

★ランキング参加中です★

毎記事ポチっとお願いしますϡȡʼ񤭡
にほんブログ村 ファッションブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2012 08:22:12 PM
[●日記●] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.