036902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年04月17日
XML
カテゴリ:メンズストール
本職は違うのに、別件で青山サロンにいらっしゃったA氏を待ち受けていたのは。

メンズストールの巻き方モデル赤ハート


男女を問わず、

「ストールって、してみたいけど、どうやって巻けばいいの?」

の声に応えるべく、いろんなパターンの写真を撮るようにしているのですが、
メンズモデルはなかなか見つからず。

ついに、Aさんにも有無を言わせず、撮らせていただいちゃいましたカメラ


ちょうどワイシャツにネクタイ姿。

普通の“サラリーマン”の皆さんが、日常、ストールを首元にあしらう、という
シチュエーションにぴったり。

いかがですか?


Mr.A01



Mr.A02



ネクタイを外して、前を向いたり、右や左や、のリクエストに
お付き合いいただき、本当にありがとうございました m(_ _)m


上記のストールは
こちらのタイプです。
今度は、Tシャツでお願いします~ダブルハート


インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月17日 14時07分59秒
[メンズストール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.