036914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年05月03日
XML
不思議な楽しい出来事がありました。

ある昼下がり、青山サロンの電話がなり、社長・マダム芳珠がお話ししています。

「どちらも素敵ですよ。」

アーリ刺繍ストールをご検討くださっているとのことです。
お電話を切った後、

「もう“買い物かご”に入れてて、これからご注文くださるって」

しばらくして、ネットのご注文メールが入り、私は大喜びで
「お電話とご注文ありがとうございました」
などと書いて、送信、すぐに発送準備に入りました。


ところが。


しばらくすると、またご注文メールがダブルハート
それがなんと、先ほどと同じページに掲載されているストール、
それもほとんど同じ地域の方です。

おや!? ひょっとして、電話を下さった方はこちらのヒトだったかしら雫
買おうと思っていたら、1枚売れちゃって、慌ててこちらになさったのかしら。

でも、メールも書いちゃった。どうしよーショック


その2枚のストールは、こちらのアーリ刺繍ストールです。


ae01670-890アーリ刺繍ストール



数日後、そのなぞは解けました。

『 お友達に話をして、ホームページを見せたところ、
  気に入ってすぐに購入しました。…』

お友達だったんですね!
そしてまた嬉しいメールが。

『 今日、ストールが届きました。
  アーリ刺繍の総刺繍がとても素敵でした。
  私がグレー、友人がベージュを買わせていただきましたが、それぞれに素敵ですね。
  同じ模様でも配色によってぜんぜん違う作品になるものだと思いました。

  もうはまってしまって、次には何を買おうか、日々ネットで見て楽しんでいます。
  またの機会を是非作りたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。』


I様、本当にありがとうございました。
M様、突然のオススメに、即買い!なんて、きっとお二人はとても
お親しくて、素敵なお友達なんでしょうね。

ネットショップのちょっと楽しい出来事でした。

 
インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 00時03分48秒
[アーリ刺繍ストール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.