036898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年05月28日
XML
カテゴリ:姫のつれづれ
路面電車の駅のすぐ近くに住んでいたことがあります。
女の子を育てるには、狭くても駅の近くが良い、と思った両親が
電車といっても、路面電車ならそんなに騒音がしないから、
ということで物件を探したとのことでした。

オトナが70円だったかな?
そんな時代のことですが。


学校に通う娘達が巣立ち、両親も郊外に引越してしまい、
ご縁がなくなってしまった沿線でしたが、
先日、久々に母と出かけてきました。


電車   電車   電車

世田谷線


始発駅三軒茶屋は大きく様変わりしましたが、
沿線の光景はタイムトリップスマイル
お店も踏み切りも変わってない~
きらきら

母が昔お手伝いしていたニットショップの閉店SALEにお邪魔し、
お付き合いのツモリが…3点も購入さいふしてしまいました。
ピンク、黄色、サーモン。

オーナーデザインのニットは、ヒトの手の温かみを感じます。


松蔭神社にもお参りし、ちょっとした散策の一日となりました。


インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月28日 09時15分18秒
[姫のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.