036932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年11月10日
XML
カテゴリ:高級刺繍ストール
桐島かれんさんが、インドリームにご来店になりました!

そして、高級手刺繍ストールをご自身用にとお買い求めくださいました。

さらにさらに!!

11月7日発売『Precious』(小学館)の連載
「かれんな物語」260―263頁に
インドリームのストールをご紹介くださりました!!



pp00230-2パシュミナ手刺繍ストール



「ダイヤモンドよりも、人間の魂と心と技を結集して作り上げた唯一無二のストールの方が、
ずっとその値段に値すると私は思います」


なんてすばらしいお話なんでしょう。
ストールファンのお仲間に桐島かれんさんもいらっしゃるなんて、
とても嬉しく思います。


店長マダム芳珠のブログもあわせてご覧下さい。


プレシャス、ぜひご一読くださると嬉しいです赤ハート
 
インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月10日 18時18分44秒
[高級刺繍ストール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.