036908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストール姫

ストール姫

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年12月03日
XML
カテゴリ:青山だより
表参道の交差点は、いつもおしゃれなヒトが行き交うスポットです。

インドリームのオフィスがある側から
「246」=青山通りを原宿側に渡ると、
並木道はすっかり冬のたたずまい。

そこかしこにクリスマスのイルミネーションが見られます。


表参道01

旧同潤会アパートも表参道ヒルズになって、
ギャラリーやらショップさんがはいり、おしゃれな装いに。


表参道ヒルズ


ヒルズのスロープは、最上階までエスカレーターで登ってから、
ゆるゆるとおりてくるのがオススメですちょき

クリスマスツリーの足元まで行ってみましょ?!


プレゼント探しに迷ったら、
インドリーム青山サロンにもどうぞお立ち寄りくださいね!



インドリームワールド ストール姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月03日 07時46分24秒
[青山だより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.