244188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

慢性胃炎 食事通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月29日
XML
カテゴリ:日常日記
お久しぶりです。サクラでございます。

すっかり胃の具合も良くなり、以前と変わらないくらい食べたり飲んだりすることができるようになりました。

2年半という長い年月がかかりましたが、すっかり元の状態に戻りました。変わったことは、以前のように暴飲暴食をしなくなりました。これにより、しょっちゅう急性胃炎になる…なんてこともなくなりました。

今は…
お酒も毎日飲んでいます。
油ものも適度に食べています。

胃炎や逆流性食道炎で苦しんでいる方…あせらずに、じっくり時間をかければ必ず症状は軽くなるはずです。


内臓系は治るのに時間がかかるので、あきらめずに治療していきましょう。

ヤマブシサクラの別サイト

マイペンシル

もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 11時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ヤマブシサクラ

ヤマブシサクラ

楽天カード

コメント新着

 のえる@ はじめまして 母親の為にピロリ菌について調べておりま…
 ヤマブシサクラ@ Re:おすすめのカレールー(04/06) らるごさん コメントありがとうござい…
 らるご@ おすすめのカレールー 最近は大手メーカーのカレールーやシチュ…
 ヤマブシ@ Re:ワタシも(03/01) らるごさん ええー!体質とかあるのです…
 らるご@ ワタシも 逆流性食道炎です。先日胃カメラ飲んだと…

© Rakuten Group, Inc.