2276629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER PRINCE

FOREVER PRINCE

プレゼント企画第2弾

<プレゼント企画第2弾>(04/12/30)

皆様大変お待たせ致しました。”ヒョギの兵役逃れ問題”及び”軍隊への入隊”などで延び延びになっていたプレゼント企画をようやく行いたいと思います。と言っても、今回のプレゼントは応募したり抽選したり郵送したりというものではありません。あるページに掲載してあるものをお使いくださいというものです。

実は以前からヒョギのカレンダーを作りたいと思い、ある友人に相談していたところ、その方の協力で壁紙カレンダーを作ることになり、そのカレンダーがつい最近出来上がりましたので、本日こちらで告知することとなりました。

一応解説をしておきますと、2005年の1月から12月までのカレンダーがすでに出来ておりますし、カレンダーには以前ヒョギがモデルをしていたTHE FANの担当者から頂いたCD-ROMに入っていた画像を使用させて頂いております。カタログには載らなかったボツ写真も含まれている大変貴重なカレンダー(?)だと思います。

このカレンダーを私のHPで公開しておきますので、皆さんのPCの壁紙としてご利用ください。壁紙の設定の方法は、別のページに記載しておりますのでそちらをご覧ください。

最後に、このカレンダーを利用する際の注意事項をいくつか書いておきますので、必ずご一読頂き納得した上でご利用頂くようお願い致します。

(注意事項)

1・個人の趣味以外の目的では使用しないでください。
このカレンダーを営利の目的で使用することは禁じます。

2・このカレンダーを使用して何か問題が起きたとしても、
こちらでは一切責任は負えません。

3・個人的な目的でしたら壁紙カレンダー以外に使用して
頂いても全く構いません。例えば印刷して卓上カレンダーを
作ることも出来るかも知れません。

4・この壁紙カレンダーへの直リンクはしないでください。
必ずご自分のサーバーに保存してから使用するようにして
ください。やり方は別のページでご確認ください。

5・画像の加工については、大きさを変えることは構いませんが、
原本が分からなくなるような大幅な加工はご遠慮ください。また、
このカレンダーをご自分や他の人のHPやBBSに掲載したり、印刷
して配布したり郵送したりするなどの行為はご遠慮ください。

6・尚、HPの写真の掲載枚数に制限がある関係上、1年分を
すべて掲載することは出来ません。徐々に掲載していく予定で
おりますので予めご了承願います。

7・もし以上の注意事項を守れない方を見つけた場合は、この
企画を即刻中止するものとし、画像をすべて削除致します。


この壁紙をご利用頂いた方は、上記の注意事項にすべてに同意した
ものとみなします。どうぞよろしくお願い致します。

☆同意した方のみ「こちらのページ」へ進んでください。


© Rakuten Group, Inc.