2192581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2007
XML
今日は、J1第27節です~スマイルきらきら

もちろん、ファンタジーサッカーの対象試合ですよ!!

今回は、このメンバーで↓↓↓

ストーニー・スタイルス岡山 @ローカルリーグ中国・四国

グリーン・モンスターズ岡山 @ウェスタンリーグ

どうです!?

今回は、ジュビロ・ガンバ・レッズ固めですスマイル雫

でも、レッズはACLでの疲れもありますし、

果たして、このチョイスが吉と出るか、凶と出るか…???

まぁ、少々はずれても、ジュビロが勝ってくれれば文句なしですが。。。

今日は、横浜FCをホームに迎えての試合ですスマイルきらきら

ジュビロも守備が安定してきたようなので、横浜FCに簡単にはゴールを割らせませんよ!!


では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2007 11:14:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.