2193484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

さぁ、今日は…いよいよカタール戦ですねぇ!!!

こっからは、、、ノックアウトステージが始まっちゃいますからねぇ・・・

負ければ終わりだぁ下向き矢印下向き矢印

大丈夫だと信じてるけど…ドキドキしっぱなしの90分にならないことを祈りたい!スマイル雫

そのためにも、早い時間に先制点を・・・

【アジアカップ カタール2011】準決勝進出を懸け、地元カタールと対戦:速報(スポーツナビ)

対カタールの対戦成績は、1勝2敗4分だそうな・・・

ま、監督の言うように「サッカーに過去は関係ない」だけどね♪

んで、オイルマネー(?)で…今のカタール代表のスタメン半分くらい帰化した選手だよねぇ???

そういや、元浦和のエメルソンもカタール国籍を…苦笑。

ある意味、カタール代表でありながら多国籍軍ですな・・・

オイルマネーによる帰化選手に、「代表の誇り」なんてものはあるのかなぁ・・・

…それはさておき、今日の日本代表はどのようなスターティングメンバーでいくんだろうね!!!?

本田じゃなく、柏木で行く?!ま、捻挫の回復具合次第か・・・

右SBは伊野波だよね?!ウッチーに攻撃力では劣るけど、守備力は勝るもんね!!!

攻撃だってサウジ戦では良いクロスをあげてたから大丈夫♪

…とにもかくにも、、、カタールなんて倒して次のステージに進みましょう!!!

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2011 01:06:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.