2193390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

いやぁ、、、昨日は大変な試合になりましたねぇ。。。

カタールに先制され、追いつき、逆転され、追いつき、追い越し・・・

もう…ドラマみたいな決勝ゴールだったね!89分での決勝ゴールだったもんねきらきらきらきら

よくやったよ!!!

【アジアカップ カタール2001】10人の日本が逆転勝利で4強に進出:結果(スポーツナビ)

吉田が退場し、そのFKからの逆転ゴール・・・

あんときはダメかと思いましたよ、一瞬…でも、変な胸騒ぎはなかったから大丈夫だと確信?!

意外と当たるのかも!?笑

んで、その逆転ゴールの7-8分後…香川のゴールですよねぇ!!!!

あのゴールが大きかった!時間的にも、そろそろ追いついとかないと危ない時間帯だったし・・・

そのあとは、両チームともに「悩んだ時間帯」だったかもね。。。

危険を冒して攻めるべきか、守りに徹するべきか、そんな時間帯じゃなかったかなぁ…(素人目線。)

んで、決勝ゴール!香川がドリブルで切り込み・・・

倒れた…倒された…とにかく、PKかと思ったら、、、そこに伊野波がいたね♪

オフサイドかと思ったけど…良かった!で、ロスタイム4分も守り抜き、見事な勝利です!!

次は25日だね!準決勝は日韓戦かなぁ???

この日記…試合直後にほぼ書き終えたもんで、勝利の喜びのみの表現となってます…苦笑。

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2011 10:40:55 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.