2193452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
おはようございますスマイルきらきら

いやぁ、、、まさに死闘でしたねぇ。。。ほんとに・・・

120分を戦い抜き、PK戦の末、、、日本が韓国に勝利しました!!!!

【アジアカップ カタール2011】日本代表vs韓国代表:結果(スポーツナビ)

延長前半に、はじめちゃんが本田のPKを押し込み・・・

前田out→伊野波inで、完全に守りに入った日本でしたが…延長後半終了間際に・・・

…ちょっと前から、嫌な予感はしてたんだぁ。。。下向き矢印下向き矢印

とにもかくにも、PK戦に突入ですよ・・・

本田○韓国×岡崎○韓国×長友×韓国×今野○…川島の連続セーブにはもう…興奮した!!!!

同大会04年の川口に重なったね!?スマイル雫

あんときの川口に、昨日の川島に…同じようにPK戦の末に、ピンチを乗り越え、死闘を制し・・・

もう優勝へと突き進むしかない!!!

あと、えーっと…決勝進出ということで…次の大会の予選免除確定ですな!!!

とりあえず、興奮状態で書いてますので誤字脱字もあるかもしれませんが…苦笑。

あしからず。。。んで、試合あれこれは、また明日にでも・・・

んっ!?決勝は29日だったっけぇ???

対戦相手は…オーストラリア!?ウズベキスタン!?どっちだぁ???

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2011 11:04:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.