2191026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございますスマイルきらきら

一夜(?)あけ…韓国戦を振り返ってみたいと思います♪

まぁ、どっちが決勝に進んでてもおかしくない試合でしたよねぇ。。。

死闘という言葉がピッタリくる試合…さすが“日韓戦”という試合でしたね!!!!

んで、試合ですが・・・

第一印象…主審が笛を吹きすぎ!偏って不利な判定ではなかったけど…多かった!苦笑

それはさておき、日本の1点目は素晴らしかったねきらきらきらきら

本田にしても、長友にしても、前田にしても…特に3人の素晴らしい動きからのゴールだよ!!!

あの時間にゴール、同点に追いつけたのが良かった!!!

欲を言えば、前半の良いリズムの中で追加点を奪って欲しかったなぁ…てか、取れたはずよ。。。

ほんと良かったもん前半は・・・

後半になると…ちょっと動きが悪くなり…韓国ペースになっちゃったねぇ…ま、耐えたからOK!笑

延長戦に入って、はじめちゃんのゴールが決まり・・・

伊野波を投入し完全に守りに入ったけど…ちょっと下がりすぎてたかなぁ。。。

それにあと1分…守備する日本選手もいっぱいいたしなぁ…一瞬の隙があったかなぁ。。。

ま、いっか!PK戦の末、勝利したんだもんな!!!!

久しぶりに(?)、川島の“どや顔”も見られたしねぇ~???スマイル雫

…そういや、決勝戦の相手はオーストラリアに決まったんだね!予想通りかな・・・

今…オジェックが監督してるんだね…ビックリした?!笑

では、またのちほどスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2011 10:13:02 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.