2193343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
…キックオフが待ち遠しいなぁ。。。あと…6時間くらい!?

今朝の日記でもチラッと書いたけど・・・

今大会の日本代表のプレーを見てると、あんま負ける気がしないんだけど・・・

でも、香川の欠場が、どう影響するかは未知数か。。下向き矢印下向き矢印
【アジアカップ カタール2011】
2大会ぶりの優勝を懸け、ザックジャパンがオーストラリアと激突 : 速報 (スポーツナビ)


香川の代わりは…やっぱり藤本の抜擢が濃厚みたいだね???

柏木も捨てがたいけど…どっちが出たってそん色ないし、どんどん仕掛けてもらいたいね!!!!

んで、藤本は…そのまま香川の位置に入るのかしら???

岡崎を左に持ってきて、藤本を右に持ってくるなんてことはない?!…ま、ないことはないかぁ・・・

けどまぁ、勝ってるときには変えたくないもんだしね。。。スマイル雫

こういう大会ともなると特に…だから、必要なとあらば必要なとこに選手を補う?のがベストかな。。。

それはさておき、昨日スタメン予想?で右SBに伊野波の写真があったけど・・・

ウッチー…ケガでもしたの!!!?

ただの掲載ミスならそれに越したことはないけど…ケガ人続出となると試合前から…嫌な感じ・・・

何事もないことを祈りつつ、キックオフを待ちましょうかね♪

…決勝戦が始まる前にこんなこというのはあれだけど…よく決勝に来たもんだと。。。

強化試合も練習も…ちょっと準備不足すぎたもんねぇ…苦笑。

でもまぁ、ここまで来たからには勝って帰らないと!W杯後の初タイトルに・・・

何よりも…コンフェデへの出場の可否は大きな違いだから―







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2011 05:33:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.