2193260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

あいかわらずです…苦笑。

とりあえず、、、夕方になってからが天気が良かったかなぁ!?スマイル雫

もうちょっと早く晴れてくれてれば・・・

もうちょっと寒さが和らいでたんじゃないかと…勝手に推測する今日この頃です!?笑

って、キックオフの時間が迫ってきてますが・・・

日本、V懸け豪州戦=韓国は2大会連続3位―アジア杯サッカー(時事通信@スポーツナビ)

3位決定戦…韓国が勝利して、2大会連続の3位でしたぁ!!!!

そして、パク・チソンは代表引退を示唆ですかぁ・・・

って、それは前々から言われてたことで…韓国に帰ってから正式に発表となるんだろうねぇ???

胴上げなんかもされてたし…決定的かなぁ???

これからの韓国代表を、精神的支柱となって誰が引っ張っていくんでしょうかねぇ・・・

そのへんは分かりませんけど。。。

まぁ、代表を引退してから、再び代表に復帰することもありますしね…中澤佑二みたいにねぇ・・・

…よそ様のことは、このへんにしといて・・・

我らが日本代表は、オーストラリアを撃破してアジアカップ奪取ですね!!!

キックオフまで…あと…30分かぁ!!!楽しみだなぁ~♪

それでは、また明日スマイルきらきら おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2011 11:48:30 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.