2196711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2012
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

ちょっと遅くなってしまいましたが、アジア最終予選の・・・

W杯アジア最終予選の組み合わせ抽選会がありまして、日本はB組です!スマイルきらきら

B組ってのはねぇ・・・

【サッカー日本代表】日本、豪などとB組 A組は韓国、イランなど(共同通信@スポーツナビ)

日本のほかに…オーストラリア、イラク、ヨルダン、オマーンです。。。

どうです!!!?

個人的には…A組に入るよりも、こっちの組の方が良かったんじゃないの?!と思ってますが・・・

A組のほうが強そうなのが多くないですか???

正直…韓国も危ないんじゃないかなぁ…なんて余計な心配をしてますが、まぁ…たまにはね!?笑

まぁ、どっちにしろ、簡単にはW杯には行けませんからね下向き矢印下向き矢印

でもまぁ…B組で良かったんじゃないかな???

オーストラリアも…黄金世代にも少し陰りが出てきましたし、、それは日本にとって好材料かと・・・

韓国だったら、日本戦となると変な強さを発揮しますし…苦笑。

まぁ、それ以外を考えても・・・

イランよりもイラク、ウズベキスタンよりもヨルダン、レバノンよりも…ということで、、ねぇ?!雫

…ま、いずれにしても、厳しい戦いになるでしょう。。。

とにもかくにも、W杯アジア最終予選の組み合わせ抽選会の結果、日本はB組です♪

で、えーっと、初戦は・・・

6月3日ですね!6月3日にホーム(埼玉)でのオマーン戦です!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2012 07:22:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.