2193302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2014
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日…サッカー日本代表、新体制下で初のメンバー発表ですが・・・

こちらも今シーズン“初”となった、香川さんの初出場でしたが、あっという間に・・・

20分で交代・・・

そのニュースを見て、、ビックリしましたよ!!どれだけ内容が悪かったんだ!ってねダッシュダッシュ

そうじゃなくて良かったぁ。。。

マンUが発表、香川真司は脳震とう…今季初先発も20分で交代 (SOCCER KING)

いやまぁ…良いことはないんですけど・・・

脳震とう…大したことはなかったようですが、、本人にとったら痛い痛い事故だったかと下向き矢印下向き矢印

せっかくのチャンスですから・・・

3部のチームが相手…大いにアピールできるチャンスだったんですが、、脳震とうのせいで・・・

20分でピッチを去ることに・・・

ねぇ。。そうこうしてたら?、ディ・マリアを獲得したと正式発表があったんですかね!!!?

放出を示唆との話もありますし・・・

驚きは…まぁなかったんですが、、「結局か…」って感じでしたよねぇ。。苦笑。

まぁ、、この話も・・・

いつものように…出ては消え、また出ては消えってヤツかなぁ???

それとも、今回は・・・

今度こそは、真実となってしまうのでしょうか???

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2014 12:00:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.