2190980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2016
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたね!!スマイルきらきら

前節…ポイントの割には良いスタートを切れたので…続けたいなぁ~♪

まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑21/108位中(FSmini): 72fp(2nd第10節)

ポイントとしては…前節と同じくらい・・・

でも、平均点がね…さっき、チラッと見ただけですが、43fpほどとなっていたかと・・・

…期待大ですね!!!?

浦和も川崎も負けましたからねぇ…こういうことになっているのでしょう。。とはいえ・・・

油断は禁物です!!!

油断というかぁ…あんまり期待し過ぎるのもね、、結果次第では落胆が大きいからね。。わからん雫

うんうん。。。

ただ、ピーターウタカが出なかったのは残念でしたね。。てっきり出るもんだと・・・

スタメン予想にも名前があったようなぁ・・・

まぁ…しょうがないです。。あと、キャプテンを変えなければ…とかね・・・

…なんてことは忘れましょう???

ひとまず…順位確定を楽しみに待っておきます?!笑

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2016 12:27:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.