2199366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2016
XML
どうも、こんばんは。。。

明日はサッカーが…ファンサカがありますね♪

前節…ちょっとした(?)ミスから1つ順位を落とすも…さて???

さっそく、スタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓7/108位中(FSmini): --fp(2nd第14節)

今回は…柏中心となってます!!スマイルきらきら

名古屋…とも思ったんですけどね。。そう、相手が福岡さんですから。。ただ・・・

トゥーさんだけに。。。

でもまぁ…良いんですよ。。名古屋が負けてくれても…そう、我々にとってはね。。。

そうそう、我々ジュビロにとっては・・・

そうそう…って、話が逸れてしまいましたね!!いまはファンサカでしたねダッシュダッシュ

柏さんは…湘南さんが相手ですからね・・・

我らがジュビロには引き分けましたが、それまで10連敗とな・・・

柏さんが有利じゃないかなと・・・

どうかなぁ。。でも…宜しくお願いします!!笑

では、またのちほど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2016 12:37:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.