2192677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありますね!!!

開幕戦です!!J1・2017シーズン&ファンサカが開幕します!!!!

一発目…彼ら↓に託します!!!

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑↓--/88位中(FSmini): --fp(J1-第1節)

一発目ということでね・・・

まずは…期待も込めて、我らがジュビロの選手たちを中心にいきますよー!!スマイルきらきら

カミックと、攻撃陣5人ね。。。

あとは…広島の3バックと、G大阪の2トップと、そんな11人で臨みます!!!

頑張って…くださいね?!スマイルダッシュ

もう…最初だもんでね、なにがなんだかなぁ。。予想するのが難しいので・・・

…って、毎年のことか。。苦笑。

まぁ、様子を見ながら、だんだんと順位を上げていければなとダッシュダッシュ

そう思っておりますが、まぁ・・・

ジュビロさえ勝ってくれれば、それが一番です♪

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2017 01:03:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.